趣味で悪いかよぅ新着記事

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。 このエントリーをはてなブックマークに追加


452 :Trader@Live!:2012/05/15(火) 21:06:08.08 ID:TqHkDB7u食べログには絶対載せられないグルメレポ!人間の男性器を「性器喫食会」で食べてきました。
http://www.another-tokyo.com/archives/50488451.html

----------------------------【インタビュー概要】----------------------------
-そもそも、なんで、男性器を切ったの?

私は絵描きなのですが、絵を描くという行為に、性は不要だからです。
男とか、女とか、そういう条件は不要であり、よりクリアーになりたいんです。
ですから、島根県のとある病院にて、誕生日に切り取ってもらいました。

-性が不要だからって、切り取らなくてもいいんじゃない?
私は絵描きとしてまだ未熟なので、想像力で、性からの影響を完璧に取り除くことが出来ません。だから、実際に切り取ってしまうしかないんです。
それに、性器を切り取ったほうが、自分が無性であるということが対外的に分かりやすいですから。

-無性?つまり女性になりたいってわけでもないのよね?
そうです、無性です。女性でも、男性でもありません。


-切り取る前に、オチンチン使いたいって思わなかったの?
思いました。ですので、使いました。
手術の1ヶ月前からフリーセックスで男性、女性を問わずさまざまな人とフリーセックスを試みました。
実際に、使って、それで未練があるようなら手術をやめようと考えていたのですが、やはり未練は残りませんでした。
また、性に関する部分は一切不要ですから、男性器を切り取る数ヶ月前に、胸も溶かしました。自宅で。

-え!?胸を溶かしたの?
はい、水酸化ナトリウムを胸につけ、やけどの状態にして、溶かしました。
当初は乳首と乳輪だけなくすつもりだったのですが、思いのほか浸透して、皮下脂肪まで溶けてしまい、気を失うくらい痛かったです。
※ここで場内、「えーっ」「マジかよ」と騒然とした空気に。
いや、胸を溶かすって、想像するだけで心臓がキュンと縮むわ。痛そう過ぎる。
関連記事
[ 2012/06/13 09:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。