趣味で悪いかよぅ新着記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

低学歴か高学歴か見分ける方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

430 :モモイロヒルザツキミソウ(東京都):2009/05/23(土) 08:04:36.99 ID:qMByIwmT低学歴は他人の自慢話が大嫌い、自虐ネタが大好き
「また100点取っちゃったよ」「自慢すんな。むかつくんだよ」
「昨日のテスト20点だったよー」「バカだなぁ。あははは」

高学歴は他人の自慢話が大好き、自虐ネタが大嫌い
「また100点取っちゃったよ」「すげえな。どういう勉強したか教えてくれよ」
「昨日のテスト20点だったよー」「なんだこのバカ。近寄ってくんな」

相手が低学歴か高学歴か見分けて話をすれば大丈夫だよ
関連記事
[ 2012/06/12 09:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
