趣味で悪いかよぅ新着記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分を戒めたくなり購入しました。決して性的な動機ではありません。 このエントリーをはてなブックマークに追加


540 :水先案名無い人:2012/05/24(木) 19:58:17.97 ID:T2bVYd6x0
手錠
アイコ
5つ星のうち 4.0 レビューをすべて見る (4件のカスタマーレビュー)

最も参考になったカスタマーレビュー

88 人中、86人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 いろんな楽しみ方があってよい, 2012/2/13
By
ミフネ - レビューをすべて見る
(トップ10レビュアー) (殿堂入りレビュアー)
= 耐久性:5つ星のうち 4.0 = 楽しさ:5つ星のうち 3.0 = 教育的価値:5つ星のうち 5.0
レビュー対象商品: 手錠 (おもちゃ&ホビー)
自分を戒めたくなり購入しました。決して性的な動機ではありません。自分に嵌めて鍵をかけることは比較的容易ですが、
そういった被虐的な嗜好の持ち主ではありません。かっちり装着してみると、ジョークグッズと銘打ってはいますがなかなかしっか
りしています。体の自由を一部奪われているにも関わらず心はむしろ解放されているという逆説的なカタルシスを感じましたが、
念のため申し上げておくと性的な高揚とは似て非なるものです。そうこうしているうちに鍵をあえて捨ててみたいという誘惑に
駆られましたが、私は妻子も分別もある大人ですので、鍵を口に含み窓の外に吐き捨てました。鍵が弧を描いて裏山の木々
の間に消えていくのを見て私は射精にも似た清々しさを感じていません。決して。時計の針が家族の帰宅時刻に近付くのを
見ながら、身もだえして手錠を外そうとしたり(女囚の気分で)、手の自由が利かないまま器用に服を脱いで全裸になったりして
いましたが勃起などはしていなかったように思います。その後妻がママ友を連れ帰宅しましたがその顛末は割愛します。
関連記事
[ 2012/06/08 09:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
