趣味で悪いかよぅ新着記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭おかしい人はゆとりだけとは限らない このエントリーをはてなブックマークに追加

888 :怖い:2012/05/13(日) 23:19:38.71 ID:CuYjo4ht0前いたパートさん(36歳)が、採用初日に筆記用具持っていなかったので
「これ使っていいですよ」とペンを貸したら、翌日になっても返してこず
数日して「ペン返してもらってないですよね?」と聞いたら「貰ったと思ってた」と言って差し出してきた
受け取ったらパートさんの名前シールが貼ってあった
仕事を覚えやすいようにと仕事の手順をメモった個人的なノートも、引き継ぎの際に参考までに見せていたら
凄い汚い字でメチャクチャ書き込みされていた

社員全員で使う辞書や参考書にも勝手にラインマーカーや書き込みをし、電話帳は切り取っていた

電話応対も、ボスの予定を勝手に捏造し顧客に安易に返答していた

仕事の覚えもあり得ないほど悪かったので
1ヶ月でお辞め頂きました

頭おかしい人はゆとりだけとは限らない
関連記事
[ 2012/06/07 09:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
