趣味で悪いかよぅ新着記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコをうちに押し付けようとしてきた(´・ω・`) このエントリーをはてなブックマークに追加


936 :彼氏いない歴774年:2012/05/03(木) 04:34:22.76 ID:IROXDwTD
>>922
私の叔母さん、お姑さんと同居してるがお姑さんの悪口を、従兄妹や旦那さんがいない時に呟いてたら、
インコが悪口を覚えてしまって、インコをうちに押し付けようとしてきた(´・ω・`)



インコのクチバシから

「あのクソババア」

「人の味付けに文句言うな」

「ババアの体心配してワザと薄味にしてるんだよ」

「歯が悪い癖に煎餅食うな」

「煎餅食うのやめろババア、ゼリー美味しいのにねー、チーコちゃん(←チーコちゃんはインコの名前)」

…と延々と悪口が出る様は結構笑えると同時になかなかシュールです。


私の父と妹は爆笑して腹筋崩壊した。
関連記事
[ 2012/05/13 11:01 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
