趣味で悪いかよぅ新着記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

股間をかいたら陰毛が6本ほど抜けた このエントリーをはてなブックマークに追加

191:彼氏いない歴774年 :2012/03/31(土) 23:06:28.93 ID:qzOagXcm
股間をかいたら陰毛が6本ほど抜けたので、
孫悟空みたいだな~wと「増えろ~ww」と息を吹きかけて床にまいてみた
そしたらいつもはおとなしい愛犬が、ギャンギャンギャンギャン!!!!って怒って吠えてきたorz

犬にまで怒られるほど下品とかおわた
関連記事
[ 2012/04/06 09:46 ] これはひどい | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
