趣味で悪いかよぅ新着記事

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生で初めてナンパされた! このエントリーをはてなブックマークに追加

62 :('A`):2011/11/01(火) 19:47:01.95人生で初めてナンパされた!
相手はすごいイケメンで笑い方も指も格好良くて本当に嬉しかった!なんで私がと思ったけど
めちゃくちゃ浮かれて色々話して連絡先交換して、ちょっとお話しながら移動してたら、
人気の無い所に連れてかれた
カツアゲだったわー
笑顔で「お金ちょーだい(はあと」って言われて今まで会ったカツアゲ男子の中でも
類を見ない怖さだった…
胸ぐら掴まれてゆっくり上に持ち上げられて(デブだから実際には持ち上がってない)
何故かときめいたから財布の中の2万渡した
「小銭は大丈夫。帰れなくなるでしょ?ありがとね」とか謎の優しさ
これからも連絡してくれるって(多分お金欲しい時に連絡してくれる)
関連記事
[ 2011/11/13 12:38 ] ひでえなおい | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
