趣味で悪いかよぅ新着記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

始めて社交パーティというものに参加した。 このエントリーをはてなブックマークに追加

235 メイク魂ななしさん :2008/05/16(金) 18:09:10 ID:VNyXXyGg0
就職してから、始めて社交パーティというものに参加した。
仕事の関係だったけど、外国人も集まるかなり大規模なやつ。
普段は可もなく不可もないブラウン中心の地味メイクだったのに
「やっぱパーティといえば妖艶にするべきね」と決意。
杉本彩みたいな背中とスリットがざっくり開いた
スパンコールぎらぎらの真っ青なドレスとサテンの靴を購入。
ニッセンとかにすればいいものを一生物だからと16万円も出した。
さらにアイシャドウはパープルをまぶた全体に指塗り。つけまつげON。
真っ赤な口紅をアウトカーブではみだし気味というよりは
完全にはみ出して塗った。
後で写真を見たら黒髪の美輪明宏さんでした。
しかし美輪さんのくせにシナをつくって外国人に媚びを売ってた。
戦争のひきがねにならなくて本当によかった。

その後、急激に景気が悪くなってパーティ開催はなくなり、
妖艶セットの出番はなくなった
関連記事
[ 2011/10/26 09:06 ] なんかすげぇ | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
