趣味で悪いかよぅ新着記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕、こんなオシャレでかっこいい服着たの初めてです! このエントリーをはてなブックマークに追加

789 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2011/10/02(日) 14:42:06.55 ID:UE/eoVmm
中二病患ってた時に着てた、無駄にあちこちヒモが絡まってて
筆記体の英数字と血しぶきトーンが飛び交ってるような男物の服を
カーチャンに

「知り合いに着れる子供がいるならあげてくれ。いなかったらゴミ箱で」

と渡しておいた

しばらくして、カーチャンのパート先のおばちゃんの弟の子供に渡ったそうで
昨日その子がわざわざお礼の電話をかけて来てくれた

「僕、こんなオシャレでかっこいい服着たの初めてです!
 毎日着ます!こんなかっこいい服をどうもありがとう!」

その子の祖母
「孫はさっきから大喜びで、何度もファッションショーをしてくれてるんですよ。
 お礼したいって聞かなくて…本当にどうもありがとうございました」

小学校高学年の男の子が、そんなわざわざ電話でお礼したいなんて…
そんなに喜んで貰えるなんて……カーチャンと顔見合わせて、なんかニマニマしてしまったよ

こちらこそ、ありがとう
関連記事
[ 2011/10/05 09:31 ] なんかすげぇ | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
