趣味で悪いかよぅ新着記事

スポンサーサイト このエントリーをはてなブックマークに追加

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

司会「トップモデルコンテスト 優勝者はAさん!」 A「嘘!信じられない!(´;ω;`)」 司会「嘘です」 このエントリーをはてなブックマークに追加

豪人気オーディション番組、生放送で司会者が優勝者間違う


オーストラリアの人気オーディション番組「オーストラリアズ・ネクスト・トップモデル」で、司会を務めたスーパーモデル のサラ・マードックが優勝者を間違えて発表してしまうハプニングが起きた。

メディア王ルパート・マードック氏の義理の娘でもあるサラは、優勝者と間違えたことに気付き、泣き出しそうになった ものの、発表を撤回できたのはケルシー・マルティノビッチさん(19)の受賞スピーチの後だった。

放送局フォックステルの広報担当者は29日、今回のミスはディレクターとコントロールルーム、司会者のコミュニケーション の行き違いによるものだったと説明した。

ec68bfb3-s.jpg


* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/100930/tnr1009301026002-n1.htm
スポンサーサイト
[ 2010/09/30 18:07 ] ひどいニュース | TB(-) | CM(-)

いつものように満員電車に揺られていた。 このエントリーをはてなブックマークに追加

576 :名無し曰く、:2010/03/26(金) 21:05:41 ID:QFWKa09w
いつものように満員電車に揺られていた。
その日、朝から腹の調子がおかしかった俺は
ケツとケツがお尻合いになってしまってる後ろの人に申し訳ないと
思いつつも、屁を我慢しきれずにこいた。
俺的には、肛門をコントロールしながらプススィ~とスカすつもりが、
加減を誤って「ブバボン!!」と。
とりあえずiPod聴きながら知らないブリをしていると、自分から生成された
とは思えない激臭が周囲に立ち込めてきた。

セキこむもの、グフゥー!と嘆くもの、様々だった。
俺はとりあえず他人事のように「クッサ!」と漏らしてみたが、横のオッサンと
目があって、うなづいたりしてるもんだからたぶんバレてない。
そのうちに(ずっとスカしていたのだが)オッサンが俺とお尻合いになってるOLに
「あんた、窓あけろ!」と言い出した。「責任とれ!」と。

無実の罪をなすりつけられたOL、ファビョるファビョる。日本語でおk状態。
涙目でブチキレるもんだから満員電車が一時騒然となる。

「スカートにすごい振動があったからこの人です!!」

と斜め後ろにいてハンカチを鼻にあてがっているメガネの若いリーマンが次のターゲットに。
「ぼぼぼ、僕じゃない!!」「スカートに臭いついたらどうしてくれるの!」「あんたか!」
さらに車内は騒然と。

激しく笑いたい衝動をこらえながら仲裁に入る俺。「まぁまぁwwww」
腹に力を入れすぎたせいで、そこで油断。「喧嘩はよくないっすよブヒー」


気づいたら何でか停車駅の駅員室でOLに泣かれながら「訴える」とか言われてた。
[ 2010/09/30 12:06 ] ひどいニュース | TB(-) | CM(-)

Googleで検索してはいけないほど汚い川『Citarum』が本当に汚すぎる このエントリーをはてなブックマークに追加

かつては穏やかで綺麗な川だった。しかし急激な近代化により発達した近隣の工場や、家庭用の生活排水によりあっという間に汚れてしまった恐ろしい川だ。川?川と呼ぶにはふさわしくない。もはやゴミ集積所だ。この川はインドネシアの西ジャバにあるCitarum川。ちなみにGoogleでCitarumを検索すると恐ろしい画像結果が得られる。

00.jpg

この川はインドネシアの西ジャバにあるCitarum川というようだ。
昔は綺麗だったようだが、ご覧の通り、近隣にある500以上の工場から出てくる
死の水が集積して、この川に集まるという。

そんな汚いな川を彼らはなぜわざわざ使ってるの? と思うかもしれない。
彼らは川を使っているのではなく、川に落ちている ゴミを漁り、
金目のものはないのか物色しているのです。

今は汚いことで有名な川で、世界一汚い川と揶揄されているが
農業用水、給水、産業排水、下水設備・・・など様々に使われる。

しかし、政府はなぜ対応しないのだろうか…。
と思っていましたら2008年12月5日に、アジア開発銀行は、川を掃除するために
5億ドルを投資したというが、現在は綺麗になったのだろうか。

ということで詳しく知りたい方は、下記のURLか『Citarum』でググるとよいだろう。

詳細ニュース(英語)

■Is this the world's most polluted river? | Mail Online
[ 2010/09/30 11:44 ] ひどいニュース | TB(-) | CM(-)

【ボトラーは実在した!?】テレビに出てきた究極のネトゲ廃人が不自然すぎると話題 このエントリーをはてなブックマークに追加

1 夫婦茶碗(大阪府) [] 2010/01/13(水) 22:28:09.77 ID:zvpF7DGQ Be:577995825-PLT(12000)
動画http://www.youtube.com/watch?v=tu9uPk_uP5I

対象のゲーム:FF11
関連スレ
ボトラーが現実で実在したというのにお前らはFFか
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1263379452/
FF11プレイヤーはマジでボトルに小便してた
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1263374834/

廃人プレイなのにおかしい点
画像2枚目、4枚目 寝過ぎ。廃人は人がいない時間にレアモンスターを狩る
あらゆるコンテンツは1時間以上の縛り時間があるので生活サイクルがゲーム中心になるので睡眠時間が減る

画像3枚目 ボトルが小さい。FF11の攻略本多すぎ。廃人は攻略本よりネットで情報収集する。
キーボードが古すぎる。廃人は長時間画面に向かうため、周辺機器に気を使う。
2枚目の画面などからPS2でプレイしていることが予想されるが、廃人はレアモンスターの取り合いをするので、出現処理が早いPCを使う。
同時ネットで調べ物をしたり、複数アカウントで複数キャラを操作するのでPC1台、PS2のみなどはあり得ない。

画像5枚目 壁の張り紙 カザム、白、ナとはFF11にあるカザム、アトルガン白門、ナシュモ。そこの船の出航時間。
通常ならFF11辞書というライブラリをIME登録していてそこで調べられる。
そもそも船より速い移動手段が存在していて、それを使うための条件は一般プレイヤーですら満たしている、ゲームでは必須事項。
釣りの可能性もあるが釣りをしているなら航路がおかしい上、出航時間くらい覚えている。

ラジオ番組がTBS系。http://www.tbsradio.jp/kirakira/index.html
汚い部屋だが生活臭も埃もない。
依頼481,484

続きはコチラ
[ 2010/01/18 19:48 ] ひどいニュース | TB(-) | CM(-)

「それでもボクは全裸がいい」人前で服を着ることを拒否し続ける男性、このままでは終身刑に このエントリーをはてなブックマークに追加

 人を殺したわけでも物を破壊したわけでもないのに終身刑に科せられようとしている男がいる。男の罪状は治安妨害罪――彼は人前で服を着ることを拒否し続けている。

 その男とは元海兵隊員のスティーブン・ゴブ(50)。ゴブは2003年にイギリス最西端、ランズエンドからスコットランド最北端の岬、ジョン・オ・グローツまでを全裸で歩いた男としてイギリス国内で有名だ。

 しかしゴールのジョン・オ・グローツでゴブは逮捕。その後7年間、彼は塀の中で過ごす日々を送っている。そして先日、ゴブはその刑期を果たし晴れて自由の身となったのだが、その場で全裸になったためまた逮捕されてしまった。じつはゴブはもうこれを何度も繰り返している。

 逮捕されたゴブは、「服を着れば昨日のことはなかったことにしてもいい」という当局の申し出を拒否(もちろん裸で)。またまた再拘留されることとなった。警察は「このまま服を着なければずっと刑務所の中だぞ」と警告したが、ゴブは「(服を着る着ないは)個人の自由だ」として、このままずっと刑務所にいることを潜在的に認めているという。

 なお、そんなゴブは刑務所の中でももちろんすっ裸。今は(裁判所で)服を脱いだことによって受けた法廷侮辱罪を不服として上訴するため、エディンバラに移送中だとか。
[ 2010/01/17 18:54 ] ひどいニュース | TB(-) | CM(-)







ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。